みなさんおはようございます!

韓国の旅2日目を迎えました。初日はいろいろ体験しましてめっちゃ充実してました。


昨日初めて拳銃を撃ちました。どかーん!


もちろん射撃場でですよ。

そこで韓国からクイズです。ぼくのスコアはいくつだったでしょうか?弾は10発撃ちました。4択なのでみんな参加してね。


①まさかの98点。次回のオリンピック射撃競技代表を目指すべきか、ヒットマンに転職すべきか(笑)


②鳴かず飛ばずの76点。平均以上ですよ!と笑顔で言われたが・・・ぼくの人生と同じか(笑)


③赤点以外の28点。生徒に赤点だけはとるなよ!と言ってる教師がこれですよ(笑)


④的に1発も当たらず、0点。ある意味ブログネタになりおいしい(笑)


答えは実際の的を写真付きで載せますね。


これから車でちょっと遠くまでお出かけします。