おまたせー!


ようやく来たぜコーリンボー!!


yo yo what's up?


あっ、もうこのノリはいい?笑


こないだ前から歩いてくる人のTシャツにこう書いてあった。


「I ドキドキ 日本語」


へ~、外人さんはこう言うの好きねえ。って思ったら、その下に・・・ラップって書いてあったのだ。


つまり「I ドキドキ 日本語 ラップ」ってこと。


ほすぃいーーー笑

オレ、お前のこと、ディスっちゃうぜー!(意外と若者言葉を使えることをアピール)


スタバ日和

#358 香林坊109店


もうね、入る前からよさそな予感がしてたのさ。


今まで居酒屋はビビビッとくるお店に入って、ほとんどハズレなしでいい店だった。


その感覚がスタバでも?もうすでに神の域に達したか?笑



入った瞬間、「こんにちはー!」と明るい挨拶が!


店内ぐるっと見回した。めっちゃ混んでる。女子高生2人の隣が空いてるが・・・やめておこう。


おお!奥に広がる秘密部屋があるではないか。しかーも1席空いてる。スタバ神(シン)の仕業だ。


よし、席を確保してレジでオーダー。


スタバ日和


10周年パーリーに行きてえ!って一瞬思った。会社休んで来ようかと。


yo yo♪


有給使って 金沢へ


コーリンボーのパーリナイ(party night)


アンデス山脈旅をして


10周年を祝うのさ


帰ると社長がYou are fired!(あなたはクビです)


オレの生活 火の車ーーーーー




わろとけ、わろとけ。リアクションに困ったらとりあえず笑いましょう!


せっかくいい店なのに、ぼくのへたくそラップで台無し(笑)

スタバ日和

アイストールココ 410円


コーリングが聞きたくてオーダーしたわけではありませんのよ(笑)


わかりにくいですがこのテーブルにご注目。いろんなスタバに行ってますが初めてです。


表面がちょっとだけざらざらした?素材なんです。


そんな素材の質感を確認していたら・・・右前方に「かドキドキドキドキドキドキドキドキ」女性が!


しかも、pure杉だから(笑)


お友達とお話している。なになに?横浜?横浜の人なのか!?


断っておきますが、聞いた(listen)ではなく聞こえた(hear)ですからね。



pure杉さんと横浜デートを実現させてくれー!スタバ神(シン)よー!!笑


pure杉がこう言ってました。「スタバの食べ物は高いよね。」


pure杉さん、もうちょっと待ってってください。もうすぐぼくが安くしますからー!


でも、スタバが安くしなくても大丈夫ですよ。ぼくがいつでもごちそうしますから!(典型的なだまされやすいタイプ)





ちゃんと書かないと多方面の方からお怒りを受けるので、最後は真面目に。


とにかく忙しいお店。PTRは元気で明るく、フロア管理もバッチリ。コーリング・チームワークもよく言うことなし。間違いなく今年訪問したスタバでTOP5に入る。来てよかった&また行きたいお店。




<営業時間>

月~木: 07:00~22:00
金土: 07:00~23:00
日祝: 07:00~22:00
定休日: 不定休



地図



<座席数>

73席