近江町市場商店街を後にして近くのスタバへ・・・


スタバ日和


#367 武蔵ヶ辻めいてつエムザ店


ちょっとかわった作りで入口まで階段があります。反対側はテラス席?があり、おばちゃんたちでいっぱいでした。


こちらのお店はコーヒーに熱いらしいのですが、ハイビスカスティーを(笑)


スタバ日和

アイストールティー 340円


喉が渇いててさっぱりしたものをがぶ飲みしたかったんですよ。


店内は混雑してまして、買い物帰りのおばちゃんや家族、勉強中の学生が大半を占めておりました。


終始ざわついた感じであまり落ち着かなかったかな。


ちなみに寄ればよかったと後悔した、ラーメン屋「武蔵丸」はあまり美味しくないそうです。


結果オーライ!笑


次は北陸の旅で一番素晴らしかった香林坊のお店に行きます。


ごちそうさまでした!



<営業時間>

07:00~22:00
定休日: 不定休



地図



<座席数>

83席