みなさんこんにちはー!


1泊2日の北陸の旅。めっちゃ充実してました。


それを象徴するかのように撮った写真の数は約100枚。処理に時間がかかり過ぎました(笑)


さー、訪問した店舗を一言コメント付きで紹介します。いきますよー。



<福井県>


南条サービスエリア(上り線)店


スタバ日和

ガリガリ君のテーマソングを歌いながらやってきたスタバ。U田さん、お話できて楽しかったです。笑顔が素敵でしたよー(完全に私信ですw)




フェアモール福井店


スタバ日和

まさか、まさかの再会が・・・これはもう「奇跡」と言うしかありません。しかし、誰と再会したかを残念ながらブログでは書けません。書いてもいいけど・・・やっぱやめとこう(笑)





<石川県>


金沢フォーラス店


スタバ日和

新人さんがOJT中でした。プレスで淹れたホットのケニアを試飲させてくれました。めっちゃ暑い日にホット!次回はアイスでお願いします(笑)



金沢フォーラス6Fクーゴ店


スタバ日和

クーゴの意味を聞きそびれました。戦隊モノのヒーローみたいです。それはクーガか!笑




武蔵ヶ辻めいてつエムザ店


スタバ日和

寿司屋からの~こちらのスタバでした。後に知るのですが、近くに「武蔵丸」と言うラーメン屋が・・・ブログネタのためにそちらにすべきだったねえ・・・チョクショー!笑





香林坊109店


スタバ日和

ギャルも多いぜ こーりんぼー!


すやすや寝ている あかんぼー!


手羽先うまいぜ ふーらいぼー!


ひ~こさんと名古屋の方のハートをがっちりつかんだところで次行きましょうね(笑)






<富山県>


富山環水公園店


スタバ日和

いい写真が撮れました。9月TOPはこれかな~。そして、綾さん。ぼくはあなたのことが・・・


個別の記事では詳しく、できるだけ面白く更新したいと思います!