さてさて渋谷のスタバからどこへやって来たのでしょうか?

正解は・・・














越後製菓!


はい、お決まりの(笑)


新幹線と特急に揺られて、左にのどかな田園風景を眺めながら、右に若いおねーちゃんを見ながら・・・


たどり着きましたのは・・・













福井!

越後ではなく越前でした(笑)


この際なのではっきりいいましょう。


ド田舎です!


でも、山や川を眺めながら暑い中スタバまで歩くのもいいもんです。


アポなしで会いに来たあの人にも会えたし、元気な店長さんとも挨拶できてよかったです。


ノープランすぎる旅。金沢へ行くか、名古屋へ戻るか?

さーどうしようかねぇ。