あ~あ~私のハートは~ストップモーション~♪


はっ、失礼しました。ご機嫌ぶ~やんです。


なぜ気分がいいかって?


そりゃあもうすぐ夏休みだからですよ~。


8月になりパソコン画面のTOPを変えました。


スタバ日和

本当はかなり大きく月が見えて、夕焼け雲もピンク色をしてて、その中にサイレンさんという構図。


ステキ過ぎましたですよ。


だから「月と夕焼けとsilent(サイレンと)」としてみました。


6・7月があまりにも更新が少なかったので8月は頑張りますよ!


今後の更新予定はこんな感じです。


●横浜ストアツアー(3店舗目~8店舗目まで)

●美人BAさんと2時間の激論!

●代官山蔦屋に大型新人現る

●マラウィ×クラシックチョコレートケーキ

●祝い隊、久しぶりの出動!


などなど盛りだくさんです。お楽しみに。