みなさんこんにちは!
最近はとっても真面目にブログを更新してきましたので、
今日はちょっぴり肩の力を抜いて、アップしようと思います。
題して「ベンティーカップの持ち方」
はい。すでに、ど~でもいい空気が流れておりますが、まあお付き合いください。
まずはこれ
スタンダードバージョンです。しっかりホールドしています。
お次は
指先バージョンですね。これは軽くなってからの持ち方と言えます。
指先ひとつでダウンさ~♪ってことで別名「北斗の拳持ち」です。
で、最後は
指先バージョンの変形で、ブランデーグラスをもってるかのような持ち方です。
ブランデーグラスと言えは・・・そうですね。別名「裕次郎持ち」です。
ちょっとすき間が空いて不安定な場合はこれ!
お財布で固定します。これで完璧です。
実際にドリンクを買ってみました。
くス!笑
って書かれてますけど、CRです。
キャラメルソースです。財布はイタリアのフェリージ社の財布を愛用しています。
ショート、トール、グランデバージョンもございますので、またいつか・・・笑