朝起きると部屋には自分一人だった
昨日一晩は
緊張していて安眠とは言えなかったが
何もされていないようで何よりだ。
まあ、多分年齢的にも範囲外なのだろう
彼がロリコンというなら話は別だが。
「ユウヤでいい。」
そういわれてすぐに呼び捨てできるわけがないので
昨日のところはさん付けで呼んでいる
見た目はとてもチャラそうなのに言動はしっかりしているので
割と信頼できる人なのかもしれない
朝ごはんはユウヤさんが作ってくれた
二段重ねのホットケーキにたっぷりメイプルシロップ
カフェオレもホットで出てきた
「すごい…おいしそう」
「得意料理だからな」
「じゃあ…いろんなお料理ができるんですね」
馬鹿にするな、と怒られるかと思ったが
「ん。ていうかな、何年も一人暮らししてたら飯ぐらい作れんと生活できん」
普通に返ってきた
「そういうユキちゃんはどうなの」
「私ですか?」
「うん。やっぱりお嬢様は料理なんてしたことないの??」
「………教えられたことはあるので作れないことはないですけど
普段は作ってもらっていました」
「そっか。まあそんなもんか」
「…ユウヤさんて」
「うん?」
「おいくつなんですか?」
話が途切れてしまったので無理やり話題を投げかける。
「23になったとこ」
「…ぇ!!!」
びっくりして固まっていると
苦笑いされた
「老け顔だからね。よくそういう反応される」
とても23歳には見えない。(でもよく見ると肌は綺麗だ)
30といっても何の疑問も持たなかっただろう
35歳って言われても全然信じちゃうくらいだ
顔もそうだが、何より雰囲気が大人び過ぎている。
そもそも色気がすごい。
七分丈のシャツとジャージを穿いているだけなのに
なんだかとっても魅力的だった