【クイズ結果】《act杯5th・第7戦》フェブラリーS、ダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《act杯5th・第7戦》
 
フェブラリーSは荒れましたねえ。確たる主役がいないのでそんな可能性も大いにありましたが、ペプチドナイルにセキフウ…買えないなあ。
 
では第7戦、結果発表と参りましょう!!
 
フェブラリーS:ペプチドナイル(的中者無し)
ダイヤモンドS:テーオーロイヤル(的中者1名・310p獲得)
京都牝馬S:ソーダズリング(的中者無し)
小倉大賞典:エピファニー(的中者1名・580p獲得)
 
今週の的中者は、ダイヤモンドSの狐さん、小倉大賞典のDukeさんです。的中された皆さんおめでとうございます!
 
続いて順位発表です。
 
1位 Dukeさん      2720p(4回的中)→
位 狐さん         1910p(5回的中)↑
位 ことりんりんさん    1680p(5回的中)↓
位 黄金旅程        1260p(3回的中)→
5位 actさん         960p(2回的中)→
 
 
Dukeさんが今週も的中で首位堅守です。そしてそれを追うのが2位浮上の狐さん。
なかなか5位以下が出揃ってきませんねえ。
 
さて、今週の指定レースは中山記念、阪急杯です。
では皆様のご参加宜しくお願いします!!