【予想クイズ】《ことりん杯3rd・第24戦》阪神JF、中日新聞杯、カペラS、香港4レース。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【予想クイズ】《ことりん杯3rd・第24戦》

 

「ペルソナ5タクティカ」をクリア。ペルソナシリーズ初のシュミレーションゲームという事で期待していたのですが、まあペルソナというフィルターが掛かっていなかったら残念なソフトだったかも知れません。

 

直前にシュミレーションの傑作とも言える「タクティクスオウガリボーン」をプレイしてたので余計に残念に感じるところもあったけど、とにかく同時に戦場に出せるのが3ユニットだけというのがねえ。シュミレーションというよりはパズルゲームという感じで。ペルソナファンじゃないとあまりお勧めはできないかな~。

 

さて、今週の指定レースは阪神JF、中日新聞杯、カペラS、香港スプリント、ヴァーズ、

マイル、カップの7レースです。

皆様のご参加よろしくお願いします!