【クイズ結果】《ことりん杯3rd・第23戦》チャンピオンズC、ステイヤーズS、チャレンジC。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《ことりん杯3rd・第23戦》
 
ステイヤーズSには萎えたなあ…
本命アイアンバローズの大逃げがハマって勝利は間違いなし、対抗のマイネルウィルトスが伸びてきて馬連はゲット、あとは三連単!!…と思っていたら、テーオーロイヤルが突っ込んできて。テーオーロイヤルは最後まで悩んで切ってしまった馬だけに痛恨でした。ホント自分はこういう取捨選択においての感が悪すぎる!!チートイもよく失敗するしね(笑)
 
では第23戦、結果発表と参りましょう!!
 
チャンピオンズC:レモンポップ(的中者無し)
ステイヤーズS:アイアンバローズ(的中者1名・1920p獲得)
チャレンジC:べラジオオペラ(的中者1名・550p獲得)
 
今週の的中者は、ステイヤーズSの黄金旅程、チャレンジCのことりんりんさんさんです。おめでとうございます!
 
 
続いて順位発表です。
 
位 ことりんりんさん   5690p(12回的中)↑
位 actさん       5230p(14回的中)↓
位 Dukeさん      4670p(8回的中)→
位 狐さん        4510p(6回的中)→
位 じゃぱんさん     3520p(4回的中)→
位 黄金旅程       2680p(4回的中)↑
位 ほくとさん        2180p(6回的中)↓
8位 とっちゃん坊やさん  1220p(2回的中)↓ 
 
 
先週2位に落ちたことりんりんさんでしたが、すかさず再逆転。このあたりは流石のディフェンディングチャンピオンという感じですねえ。
なお断トツ最下位を続けていた私・黄金旅程が6位浮上となりました。
 
さて、今週の指定レースは阪神JF、中日新聞杯、カペラSの他、香港のヴァーズ・スプリント・マイル・カップの4つも指定レースと致します。なぜなら収支プラスを目指して自分が馬券を買うからです(笑)
では皆様のご参加宜しくお願いします!!