少しだけありまして | icedollの毒舌感想日記

icedollの毒舌感想日記

映画・演劇について綴るために始めた日記ですが、ここ数年はタイ関連を綴る事が多くなりました。
かなりの毒吐きなので、寛大な心で覗いていただけるとありがたいです。

お久しぶり……過ぎますよねぇ😅😅😅


前回の日記が1月2日だよ😱😱


で、今日が5月7日だよ😳😳


季節変わってんじゃねーかーっ!!


もう暑いよ💦



ご無沙汰もいいところでございます😅



ホントに何やってたんだか……ですが


日記をサボって……いや、お休みしていたのは

タイトルのとおり少しだけですけどあったから


でも深刻じゃないですよ😅



1~3月に関してはそれこそ大きな出来事はなかったんです

2月にインフルになってDMDとGMMのイベントに行けなくなってお布団の中で泣いてたくらい😭😭



問題は4月


4月になって一気に来たかな


特に大変だったのは例のBrightホムパ事件(🤣)

ファン界隈はもう大激震😱😱😱


ワタシもビックリしましたけど

それ以上に沼友さん方がもうパニックになっちゃって!

一気に熱が冷めちゃう方続出😥


しかもその日からしばらく

なぜかわからないんだけどLINEで繋がっている沼友さんの相談役になってしまい

寝不足とメンタルをやられてちょっと体調不良に


なので更に日記が書けなくなって今日に至ると……



じゃあなんで今日は書こうと思ったの?


てことですよね



実は昨日今日と実家に帰ってまして

理由は父が入院しているのでお見舞いを兼ねての里帰りです


そして昨日は何年かぶりに昔よくつるんでいた友達とランチをしました🍴


みんな忙しいからゆっくり話はできなかったけど

それでも楽しいひとときを過ごせました


懐かしかったなぁ😊



で、日記の再開のお話ですが


昨日彼女たちと別れた後

ひとりになってしばらくして落ち着いた時に

会った中のひとりからLINEが来て

「もっと○○(ワタシの本名)と話がしたかったな~」

だって


そうしたらあなた!

ワタシついベソベソ泣き出しちゃって😭


あ~そうか

ワタシも同じだったのかと


父のこととかBright事件のこととか

他にもメンタル弱ることが重なってたので

きっと聞いてもらいたかったんだなって思ったら泣いてました



実は泣いたときにもうひとり思い出した人がいるんです


それは沼友のデリちゃん


ホムパの2日後に久しぶりにミュージカル関係で2人でお出掛けしたんですけど

その前からLINEで

「話聞くからね😊」

って何度も言われてたので聞いてもらうつもりだったのに

その直前に発表したBrightの声明文に腹を立ててしまってろくに話をせずに会場へ行っちゃったんですよ


当時はそれで全然よかったんだけど

昨日になってデリちゃんに申し訳ない気持ちになっちゃいまして😭


ちゃんと話を聞いてもらえばよかったんだな~



友達に愚痴ればスッキリするのに

自分の気持ちを吐き出すことが苦手だから

それが出来ないんですよね


だからせめて日記に残そうかなと


もちろん全てじゃないし言葉に残せないこともあるから

その辺は気をつけようと思ってますけど


元々そんなにネタがある人間じゃないから頻繁には無理ですが

何ヵ月も書かないようなことがないようにはしようと思ってます



なので


今後ともよろしくお願いします🙇