『TharnType Season2』Special Ep | icedollの毒舌感想日記

icedollの毒舌感想日記

映画・演劇について綴るために始めた日記ですが、ここ数年はタイ関連を綴る事が多くなりました。
かなりの毒吐きなので、寛大な心で覗いていただけるとありがたいです。

よくよく考えてみたら
Season1のスペエピの感想を書いてない❗ってことに気がつきました


まいっか😅





今回はドラマ『TharnType 2』Special Epを観てみました




◇ あらすじ

結婚式を7週間後に控えたターンは
結婚式までの自分達の日常を記録することに
出席者にも招待状を送りみんな心待ちにしていた
そして結婚式当日
緊張の中2人は今までの軌跡を思い出していた



◇ 感想

さっ、誰がなんと言おうと本当の本当に最後のエピソードでございます

結婚がテーマだったSeason2だからスペエピは当然結婚式

式の7週間前から結婚式から1週間後までが描かれています


………………困った😖💦

放送から少し経ったのでもういいだろうと思いましたが
なんかまだ不思議な感じです

これでラストなのに
本当に終わっちゃうのに
もう二度と新しいTharnとTypeの物語はないというのに

それに対する感情が全く表せないんです

Season2の時は
おもしろかったとか
終わって寂しいとか
感動したとか

いろいろな感情があんなに飛び交っていたにもかかわらず

全く出てこない


ワタシ絶対に泣くだろうと思ってバスタオル片手に観ていたわけですよ

なのに1時間ちょっとのドラマの間

喜怒哀楽の感情を忘れてしまったかのようにただ淡々と観ていただけでした

とても冷静でした


まだ終わってしまった実感が湧かないのかなとも思いましたが
それでもなさそう

つまらなかったわけではないんです

つまらなかったらつまらなかったと書けばいいだけのことですから

その感情さえもなかったので書き表すことができないんです

これはどういうことなんだろう❓️

こんなことは初めてです


ワタシの好きな『2gether』シリーズの『Still 2gether』のラストのキスシーンの時は
とにかく凄く感動して
それと同時にこれが最後かなと思ってちょっと寂しくなったりもしましたが


今回はそういう感情がまるでない😱

なので正直何を書いていいのかわからない

ということを書きながら埋めていってるというのが正直なところ


もう少し時間を置いて書いてみたら
また違う感情が生まれてくるのかな?

でも基本同じネタで感想は書かないワタシ(舞台は別ですけど)

多分本作ではもうブログは書かないでしょう

新作があれば別ですけどそれもなさそうだし


他のブロガー様方の感想を読んでは
感情豊かに書かれているのを羨ましく思いました


というわけで
珍しく混乱しておりますガーンガーン


好きな作品だから書けるってわけではないんですね


ワタシ的にはこの感情がなんなのかという方がとても興味があります

うん、いろいろと考えてみよう


というわけで
とてもつまらない日記になってしまいました

これも記録なのでよしとしておきます


ではでは