ユニカビジョンを見てきました その3 | icedollの毒舌感想日記

icedollの毒舌感想日記

映画・演劇について綴るために始めた日記ですが、ここ数年はタイ関連を綴る事が多くなりました。
かなりの毒吐きなので、寛大な心で覗いていただけるとありがたいです。

普段は平日にお休みをとっているワタシ

でも今日は珍しく日曜日にお休みをとって
1日友達と新宿でお買い物の予定

待ち合わせより少し早く着いて行ったところはもちろんあそこです❗


お誕生日記念❗ビジョン見学ツアーin新宿ユニカビジョン‼️

今回はパート3です😅


今日2月21日は『2gether』でタイン役を演じたWinくんの22歳のお誕生日

今日までですがNEWDAYSでもお誕生日ビジョンが流れていますね
笑顔がいっぱいの素敵な映像でしたよ照れ


とにかくWinには笑っていて欲しい

そしてその笑顔の先にはBにいて欲しいなと勝手に思っているワタシでした



こんな感じ



そして‼️

今日はもう一人お誕生日な方がいます

役もスパダリなら中の人はもっとスパダリラブ

ドラマ『TharnType』でターンを演じたMewくんの30歳のお誕生日です

でもお誕生日ビジョンはなしだったのか
それともワタシが見てないだけなのかはわかりませんが写真は撮れませんでした

残念ショボーン


お二人ともかなり忙しい毎日を送っていると思いますが
お二人にとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています

Happy Birthday Win🎉

Happy Birthday Mew🎉


ちなみに今は友達とランチタイムなワタシ
許可をもらって急いで書いてますが
そろそろ限界ね😅