明日で締めです。 | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

子供と一緒に生活していると、そろそろ眠くなってきたほのすけです。


明日は大晦日。


今年も終わりです。


そしてマケプレの入金の締め日でもあります。


今日も注文は入っているのですが、入金の締め日は朝11時頃までに発送通知をしないと間に合わないんですが、明日はちょっと無理そうです。


なので、今日出荷分で締めになります。


ここ2回は10万超えでしたが、今回は届かず。


しかし良い金額にはなってます。


というか手数料が-16,000円って...


それでも簡単に出品出来るのと諸連絡が必要無いのが便利なので仕方ないかな。


まぁ、その分高く売れてるのですが。