魔王が来た | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

今日は昼から仕入れに行ってきたほのすけです。


そんな出かける時にピンポーンと。


宅急便が届きました。


ドライバーさんが、「代引きのお荷物です。」と言うのですが、頼んでる代引き荷物はまだ注文確定してないし、なに???


と思っていたら、発送元が見覚えのある名前。


頼んだのを忘れていた『魔王』がやってきました。


『魔王』ってプレミア焼酎ですよ。


今年は、正月早々に森伊蔵に当たり、しかも2カ月連続で。


そして12月に魔王が到着して1年が終わりました。


とても良い一年でした。


また来年も森伊蔵から良いスタートが切れる事を祈ってます。