12/27日報 | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

12/27日報です。


マケプレ:1点、5,890円ニコニコ

ヤフオク:2点、55,400円ニコニコ

モバオク:4点、21,500円ニコニコ

楽オク:0点、0円ガーン


昨日は、楽オク以外は落札&注文ありました。


ヤフオクは、最後に競り合い続けて30分ぐらい自動延長でした。


久しぶりにオークションらしい競り合いでした。


やっぱり、これが良いですね。


モバオクも順調に落札されました。


正月前の巣籠りを狙って出してたDVD-BOXは、ウォッチは入るも1点しか落札されず。


でも最後でだいぶ稼げました。


おそらく年内は後はマケプレが何点か注文が入るぐらいだと思います。


12月は過去最高売上+利益にはなるのですが、もしかすると本業と変わらないぐらいになったかもしれません。


来年はこのペースを継続して、せどりが本業でサラリーマンが副業?って入れ替わるぐらいに頑張ります。