選挙に詳しくなれる新聞「日本選挙新聞」めっちゃ面白い | PEACEクリエイター「くぼた」のブログ

PEACEクリエイター「くぼた」のブログ

ブログの説明を入力します。

【日本選挙新聞めっちゃ面白い】

 

 

みなさま日本選挙新聞を知っていますか!?
日本で初の選挙に特化した新聞です

数々のデータとその分析がのっています


例えば、脱原発って本当に票につながっているの?とか
データを理解しないで闇雲に脱原言ってても勝てないわけで、データを分析してはじめて勝てる選挙に繋がるわけですよね

 

そんなわけで、政治を変えたければ、選挙を学びましょう
この国は、ボクも含めほとんどの国民が選挙音痴です

なので、ぜひこの日本選挙新聞を買ってみてください
1000円で選挙に詳しくなれますよ


あ、あと上西議員の特集インタビューはヤバい面白いすよ
維新の裏まで語ってます(笑)

 

こちらのリンクから購入できますので、ぜひご検討ください

https://nipponsenkyoshinbun.stores.jp/items/58d0b00202ac6423ca000ca3