「年末子どもお楽しみ会」のお知らせ★しんわだい文庫・うりぼう主催 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

年末子どもお楽しみ会を開催しますピンクハート



12/27(火)
10時~12時ごろ
場所・神和台集会所・2階
参加費・100円(飲み物・お土産付き)

どうぞ、ご近所の方
遊びに来てくださいね星

お問い合わせ先
★sinwadaibunkouribow@gmail.com
★マークを消して送信ください


神和台に関する詳しいことは
神和台ネットもどうぞ♪

こちらは神和台住民のボランティアで作っているHPですニコニコ

http://www.shinwadai.net/

神和台ではサークルや支援活動、地域活動盛んでして
とても住み良い地区です

ただ高齢化も進んでおりまして
そういった問題にも取り組んでいかないといけない状況にはあります

子育て世代の方々は多くはないですが
多くないからこそ
子どもたちの顏が分かる!
そんないいこともあるかとは思いますねウインク