ワッショイ!ワッショイ!しいたけまつり★年末・お楽しみ会のお知らせ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

たくさんの子どもたちが
いろいろ色を塗ってくれました(笑)

ちなみに、今、次男(幼稚園児)との間で流行っているのが

ダジャレ

先日は次男
「沖田総司が起きたら掃除」
なんて言っていましたチュー

私より次男の方がはるかに上手です(笑)









さて、しんわだい文庫ですが
12/10(土)は都合によりお休みさせて頂きます

次回は12/27(火)
子育てコミュニティ「うりぼう」との合同イベント
「お楽しみ会」
映画を予定しています
どうぞ遊びに来てくださいね
(参加費・100円 ジュース、お土産つき)






そして、我が家の裏庭は
ただ今「しいたけまつり」真っ最中

裏なので、つい見に行くこと忘れてがち

すると凄いことになっていますびっくり

写真では分かりにくいですが
帽子ほどの大きさのものも、、、(笑)

こうなると、頭にかぶって
ワッショイ!ワッショイ!です
それはない?

ジャストサイズは
焼いてポン酢
昨日は天ぷらに!!

おうどんやお味噌汁もおいしいですね♪

栄養をたっぷりとって
この冬も元気に過ごしたいものですウインク