私鉄沿線小さな旅 ~相鉄線 & 東急線を行く~ | 果てなき旅路

果てなき旅路

旅、温泉…たまには歴史。時の徒然に、好きな事を綴っております。

私鉄沿線の小さな旅。。

さてこの日の目的地は…




11月20日の水曜日。

藤沢駅小田急線に乗り換え…




10:00発「特急」新宿行きに乗車ビックリマークビックリマーク




大和駅で下車し、相鉄線に乗り換え…




普通列車に乗車し、お隣の駅…




相模大塚駅に到着DASH!




私鉄10
駅名かるたスタンプラリー 4駅目ビックリマークビックリマーク




さわやかな風、
 のどかな風景
相模大塚駅




初めて下車した駅ですが…

のどかです照れ




さて、10分後の列車に乗車し、次の目的地へと向かいます右差し




再び、小田急線に乗り換えるために、終点の海老名駅で下車DASH!




お祝い JR・相鉄直通線
2019.11.30 START




海老名駅からは、またまた一つお隣の駅…




座間駅で下車したのですが、スタンプではなく「三十三観音」巡りのため、その模様は後日のレポートでm(_ _)m




「三十三観音」巡りを終え、座間駅からは相模大野駅へと向かいます右差し




続きビックリマークビックリマーク続きビックリマークビックリマーク




小田急江ノ島線で少し戻り、中央林間駅東急線に乗り換え…




次の目的地に向かう前に…




東急沿線あるあるの “しぶそば”🍜 割り箸に立ち寄って…




ざるそば大盛りニヒヒ

中央林間駅に来ると何故か、ふらっと…

立ち寄ってしまう口笛




さて、中央林間駅からは、東急田園都市線に乗車して2つ先の…




南町田グランベリーパーク駅に到着DASH!




私鉄10
駅名かるたスタンプラリー 5駅目ビックリマークビックリマーク




みんなで
 街を作ってく
南町田グランベリーパーク駅




最近、南町田駅から南町田グランベリーパーク駅に改称され…




駅前に隣接していたモールも、リニューアルオープンお祝い




平日にも関わらず、大変多くの人々で賑わっていましたびっくり




“南町田”の駅名プレートは、こちらのモールに展示されていますニコニコ




さてさて、特にアウトレットに買い物に来た訳ではないので、足早に駅へと戻り…




( ゚∀゚)ノ






中央林間方面のホームには、スヌーピーがお出迎えをしていますしっぽフリフリ




スヌーピー撮るために反対ホームに降りてしまったが、改めて、小さな旅の続きへ音譜音譜


次回へと続きます…☆