疲れた時のセルフおてあて | 昨日よりひとつ上のステージへ【幸せな人生哲学】miyo

昨日よりひとつ上のステージへ【幸せな人生哲学】miyo

〜仕事や人生で高みを目指すためのエッセンス〜
●東洋思想、心理学をベースにした幸せな人生の選び方
●各方面で活躍する方々から教わった真理
●旅や極地体験、子育て、パートナーシップから得てきたこと
●リール作成活動もしています
毎週月曜日更新

【疲れてきた時のセルフおてあて】


週初めから仕事が怒涛だったので、諸々と蓄積してきた週半ばだなーと。。


こういう時は同時進行で、肌がカサカサしてきたり、髪がボサボサになってくる😵‍💫

気がついたら手足ひえひえ、だったりね🥶


ほんのちょっぴり!意識して、

水分を取ってみたり、

お風呂入ってみたり、

保湿ケアをしてみる。


ほんのちょっとも難しい時は、

できるだけやることを投げ出してとにかく早く寝る😴


特に女性はかもだけど。

温かさと潤いを保つこと、睡眠は大事にしといて、損はないよね🌱


Photo by 中沢恵理