2012/6/23 周年トーナメント | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!

みなさんこんにちわビックリマーク
遅くなりましたが6/23に飯塚にあるWhiteと言うショップの周年トーナメントに参加してきました音譜

B・Cフライトでのハイアンドロー
ダブルイルミネーションひらめき電球
501-CR-501 ハンデ20点1マークです!!

初戦から100点の5マークをあげる形でスタートでしたあせる

が見事に勝利音譜
途中ヒヤヒヤする場面も多々乗り越えながらなんとかウイナーの準決勝までいきましたクラッカー

ここまでくると相手も強いですねドクロ
完敗でしたショック!

そのままルーザートーナメントに進み
勝って負けましたあせる

ルーザートーナメントの勝者とウイナートーナメント勝者が直接対決をして勝った方が優勝という二回負けない限り誰にでも優勝のチャンスがある内容でしたアップ

結果何位なのかわかりませんが初対面の相方さんともメッチャ仲良くなりお互いに助けあいながらいいコンビで試合ができたと思いますラブラブ

内容には満足してませんがいい出会いもあったので収穫はありですアップ

結構連戦で周年に参加したので金欠で給料日まではあまりダーツできませんが次回も頑張ろうと思います!!

では、この辺でパー

iPhoneからの投稿