2012/6/17 周年イベント | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


またしてもご無沙汰ですあせる

おとといの6/17はSKYROADというお店の周年ハウストーナメントでした音譜

定員80名のハイアンドローでした!!
ゲーム内容は501-CR-501ハンデ戦ですビックリマーク

まずは新女性店長の挨拶からはじまり
ムチャぶりゲームオンアップ

photo:01



会場も広く、進行も早くとても快適に試合をこなせていけましたクラッカー

俺の予選ロビンは4組で上位二位抜けでしたひらめき電球

スト勝ちーレグ勝ちーレグ負けでなんとか二位抜け確定ですラブラブ

相方さんが急遽代役でSKYROADのオーナーさんという皆さんにブーイングを浴びながらの二位抜けでしたニコニコ
オーナーさんは俺より上手かったですダウン
一応1stなんだから引っ張っていかないといけないポジションなのにメッチャ引っ張られてましたあせるダウン


まぁそんなこんなで個人的に問題ありの決勝トーナメント開始ビックリマーク

決勝トーナメント一回戦が越えられない壁でした爆弾

サッカー日本代表みたいに「絶対に負けられない戦いがそこにはある」的なテンションで相手がもうダーツをしたくなくなるぐらいの勢いでコテンパンにしてやろうと思いました!!

結果は......







.............










.....................








普通にレグ負け爆弾爆弾爆弾


なにやってんだ俺はむかっむかっ
悔しくて普通に泣きそうでしたダウン
ここで泣いたら強くはなれないと思い必死にこらえてました汗


今週末も周年ハウストーナメントがあります音譜
次こそは頑張って入賞したいですビックリマーク


ではこの辺でパー





iPhoneからの投稿