2012/6/3 周年イベント | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


こんばんはビックリマーク
またもご無沙汰してます汗

今日は的投矢の三周年のハウスに参戦してきました音譜

photo:01



クラスごとのハイ&ローで自分はBクラスでしたアップ

予選ロビンはレグ勝ちレグ負けスト勝ちレグ勝ちで二位通過でしたクラッカー

01はヤバイくらい絶好調でしたがCRが逆にヤバイくらい不調でしや叫び

まぁ相方さんにたくさんフォローして頂きあまり俺の下手さはバレずにすみましたラブラブ


しばらく時間が空いて次は決勝トーナメントビックリマーク

ここまでくれば相手も簡単に勝たせてくれないですねあせる

相手のセカンドさんファーストさんファーストさん並にバッチバチ爆弾

予選は負けても次頑張ればいいけど決勝トーナメントは負けたらそこで終わりですダウン

気持ちをちゃんと切り替えて戦わないといつまでたっても入賞できないと思いましたひらめき電球

再来週も周年のハウスがあるので頑張って練習していい結果を残したいと思いますクラッカー

では今回はこの辺でパー


iPhoneからの投稿