21時間釣行‼︎第5R〜若松〜 | Seigo Fishing Life 〜SFL〜

Seigo Fishing Life 〜SFL〜

北九州在住で門司、苅田を拠点に独自の理論と感性で釣りを極めるAnglerです。釣行の情報やどうしたら釣れるようになるかなど、いろんな情報が参考になればいいと思ってます。

ブログがかなり長くなったので
いくつかに分割させて貰いました
ご了承下さいm(_ _)m


今回はなんと21時間のぶっ通し釣行!!
眠気に耐え、風に耐え、寒さに凍えながらの
釣行になりました~アセアセ


小倉~門司の区間にある
片上一文字、高浜港、砂津港と
若松の響灘埋立地北緑地(通称:風車下)
同じく若松の白島フェリー乗り場での釣行


釣行メンバーは
S.N元帥
S.U大将
Y.O曹長→上級曹長に昇格しました!
R.T上等兵→伍長に昇格しました!
Y.K二等兵
上記、5名が参戦!!


若松に到着~


響灘埋立地北緑地の特徴としては
潮が荒い
風が強い
厳しい…


速攻断念…
ルアー釣りには無理な環境…


白島フェリー乗り場に変更しましたが
超グダグダ…


何せ魚がいません


釣れてもハゼ3匹、メバル1匹…
これでも頑張った方です


残りの3名も残念な結果に…


遠投の練習なんかで時間を潰してると
チニングルアーをキャスト中に紛失…


リーダーがスポーンと抜け
神隠しにあいました


摩訶不思議な現象ですw


S.U大将は頑張り続けておりましたので
シャッターにおさめました
{80EA0434-ED3E-4DAD-A73B-D0B8B54046C9:01}

{ED0D4BBF-FBE8-4B95-9895-C03925B899AC:01}

海と戦う男の姿は
惚れ惚れしますな~


1番弟子が一人前になった後ろ姿を見て
師匠として感動のあまり


静かに泣きました…嘘


本当はクスクス笑ってましたw


今回参加したメンバーの方
お疲れ様でした


今回は納得のいく結果は
残せませんでしたが
麦わら海賊団のように
修行を積んで
また集まりましょう


では「いいね」よろしくお願いします