先週の柄杓田釣行 | Seigo Fishing Life 〜SFL〜

Seigo Fishing Life 〜SFL〜

北九州在住で門司、苅田を拠点に独自の理論と感性で釣りを極めるAnglerです。釣行の情報やどうしたら釣れるようになるかなど、いろんな情報が参考になればいいと思ってます。

先週の釣果を報告するの忘れてた~ガーン

遅くなりましたが報告致します


深夜にU少佐とツーマンセルで
柄杓田漁港に到着~


常夜灯が一際照らしてるポイントが
ホワイトの常夜灯、オレンジの常夜灯の
2箇所あるんですが…


我々はオレンジを目指します。


が、しかし
マナー悪い野郎共が占領中


仕方ない…
ホワイトで時間潰して
奴らが帰ったらオレンジ行くかって感じで
釣行開始~


U少佐はプラグルアーで挑みます
元帥はソフトルアーで挑戦


ファーストキャスト…


反応…あるのか?
あ~でも追っては来てるかなぁ


って微妙なスタートでした


さすがはPESCA IN MAREの少佐


雰囲気、流れを読み取り
ポイントをすこーし変えて
まさかの展開


入れ食い状態


元帥も頑張りますが
全然追いつきません


まさに自分のスタイルを貫き
魚を呼び込む姿に感動すら覚えました


バケツの流れも少佐のメバルで
パンパンになり
クーラーに移さないと入らない状態


しばらくして、反応なくなり
元帥がセイゴを釣った場所に移動


少佐とは仕事後の釣行でしたので
少し仮眠タイム


この間に追いつかねばと
せっせとキャストしましたよ~

今度は元帥に入れ食いタイムが来ました。

少佐のときより短いチャンスタイムでしたが
小一時間で5匹


まぁ悪くないでしょ


反応なくなったなぁ
ボトムズル引きしてチヌとか来ないかな~


半分ふざけでたら
来ました‼︎

タ・チ・ウ・オ

嬉しかった~


何せ小さい太刀魚でしたが
引きが強くファイトさせてもらいました


ってことて下のが結果です。
次回も頑張ります
{B1C476E3-4CC9-4273-99DB-2DCCC8E130E4:01}