ひさしぶりw
ブログ更新久しぶりです。
危うくアカウント忘れそうになってたわ・・・。
ライブまであと一ヶ月、曲の煮詰めもまだまだでなんか不安がいっぱいや。
プラス、PAとかも素人さんみたいで・・・きっついな;;
まぁそれでも楽しみw
しばらくのらりくらり更新します^^;よろしくw
危うくアカウント忘れそうになってたわ・・・。
ライブまであと一ヶ月、曲の煮詰めもまだまだでなんか不安がいっぱいや。
プラス、PAとかも素人さんみたいで・・・きっついな;;
まぁそれでも楽しみw
しばらくのらりくらり更新します^^;よろしくw