ひさしぶりw | ジャックオールロックのブログ

ひさしぶりw

ブログ更新久しぶりです。
危うくアカウント忘れそうになってたわ・・・。

ライブまであと一ヶ月、曲の煮詰めもまだまだでなんか不安がいっぱいや。
プラス、PAとかも素人さんみたいで・・・きっついな;;

まぁそれでも楽しみw

しばらくのらりくらり更新します^^;よろしくw