引続き… | ジャックオールロックのブログ

引続き…

まったく世界がHEIWAになる気配がねぇヾ(¬。¬ )
平和になってんのは俺の周りだけだな…W
俺が手を伸ばして掴めるもの、俺の円周率×ロックは解放区。
これが俺のテリトリーてやつで敵が侵入すればこぶしで殴ることもあるし握手もできるわけだ(°o°C=(_ _;
が、しかし…日本も北もなんつーか…あれだな…。卓上の空論て感じやなムカ
上層部が平和ボケしている以上俺ら庶民は危機に晒されてるのにも気付かぬまま儚く散りそうだな。

有事の際にはどうするんだ?
…what?!
何いってんだ…ゴルァ!
ミサイル向けられたって事実で十分有事だろ~がよ…。

威嚇でテポドンだかデコポンだかわけの分からんもん発射するなんざ…まったくもって愚かだ
いやいや…もはや『廃』だわ(つд;*)
愚連体質ファッく!