上陸間近… | ジャックオールロックのブログ

上陸間近…

仕事上台風が嫌いだ
めんどくせぇ警報が多いし運転も怖いし なにより濡れるのが嫌だわさ

ただ妙にテンションは高くなってるね。

昔は好きだったね。台風そのものじゃなくて台風前の空と台風一過の空の色。

今は雪もどしゃぶりも雷も霧も春一番も好きじゃなくなったわぁ

さぁて忙がしくなる気配なんでまた後程!(´・ω・`)/~~