上陸間近…
仕事上台風が嫌いだ
めんどくせぇ警報が多いし運転も怖いし なにより濡れるのが嫌だわさ
ただ妙にテンションは高くなってるね。
昔は好きだったね。台風そのものじゃなくて台風前の空と台風一過の空の色。
今は雪もどしゃぶりも雷も霧も春一番も好きじゃなくなったわぁ
さぁて忙がしくなる気配なんでまた後程!(´・ω・`)/~~
めんどくせぇ警報が多いし運転も怖いし なにより濡れるのが嫌だわさ
ただ妙にテンションは高くなってるね。
昔は好きだったね。台風そのものじゃなくて台風前の空と台風一過の空の色。
今は雪もどしゃぶりも雷も霧も春一番も好きじゃなくなったわぁ
さぁて忙がしくなる気配なんでまた後程!(´・ω・`)/~~