画像付-時代は変わるな…W | ジャックオールロックのブログ

画像付-時代は変わるな…W

7d8cabde.jpg最近の携帯カメラは凄いわぁw
そう、おれぁ普段よぉ、一眼レフを車に載せて、運良く出会う偶然の景色に向けてシャッターを下ろすんだが…(*≧m≦*)
いつでもどこでもの携帯カメラの手軽さにはかなわないねぃ~(´Д`)
待つシャッターチャンスも良いが偶然のシャッターチャンスにこそ生きた映像とエピソードが付加されてくもんだと思う( ´艸`)ププ
ちなみにこの画像を撮った一週間後にデカイ地震があったんだぉ( ゜3゜)ノ これマジで…!俗に地震雲てやつかな?! そんだけ不穏な空だったっす┐('~`;)┌
時代が進んで携帯端末に高性能のカメラを搭載したのは良いが、こうやって空を見上げる回数は、最近皆減ってきたんじゃないか?
(-_☆)V
じゃあまたね(⌒0⌒)/~~