梅雨の晴れ間 | ジャックオールロックのブログ

梅雨の晴れ間

cb4e59db.jpg久しぶりの画像投稿W これ出勤途中に運転しながら撮ったやつ(""`д´)ゞ
梅雨の晴れ間で久しぶりに青空覗かしてくれたんで空に向けて狙撃してしまったよ(-_☆)V
今日は出勤前にアタフタしちゃって肝心のカロリーメイトを忘れちゃいました… チックショ~( ;∀;)
でも健康のためにもう一品目プラス、ブルガリアヨーグルトで体内環境正常化を計ることにおれぁ決めたっす!(*゜ー゜*) まぁ禁煙は健康のためにしませんが…