夜勤…チックショ~(-.-)ノ⌒-~ | ジャックオールロックのブログ

夜勤…チックショ~(-.-)ノ⌒-~

最近会社の車にCDデッキがついたぉ('-'*) おかげで軟禁夜勤がROCKSoundで多少解放されるようになったぁぜぃwww 確かに流行りもんもブラックMもレゲエもオーライだが、やっぱ俺の心を解き放つのはROCKだね★ 誰もROCKにLOCKは掛けられねぇヾ( ´ー`)ノ~
ROCK ANTILOCK!! バンザイ\(~o~)/ さて、仕事に戻るかのぉ~ ""(ノ_<。)