天国への階段 | ジャックオールロックのブログ

天国への階段

f1405a92.jpgこの画像みたいに、雲の隙間から太陽の光が差し込んでる様子をどうやら「天国への階段」と言うらしい。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
楽しい時間て、ホント過ぎるのはやいな;;
明日からはまた仕事が始まるよ( p_q)
またガンバんないとって、自分に鞭を打って、活きます!!!

酒に始まって酒で終わるこの休みは、ホント癒されました(*・・*)
どんだけ酒すきなんや!!おれ;;
体を気遣いながら、末永く付き合っていかんとね^^
皆ものみすぎ注意ねW

この空とまったく逆の方向に進んでったんだけど、俺何度も振り返って空見上げたの覚えてる。
夕焼けてホント10分の景色なんだな。
24時間のうちのほんの一瞬だね。
一日のエンディングやw
でも夜は長いw
この日は太陽が沈んだ後、紫の闇が辺りを包んで、天国への階段のが消える瞬間まで見たね。
このまま階段のぼっちまおうかなってw
まぁこの世界は天国も地獄も共存してる…俺らここで生きんとなw
( ̄□ ̄;)!!、泣き言は言わん!
SEE YOU!