車酔いや… | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車酔いや…
今日は新人に運転を任して俺は後部座席でふんぞり反って新人君を監督してますわぃヾ(〃^∇^)ノ しかしながら眠気と久しぶりの車酔いでちょっと気分悪いでやんす。はぁ~ また後程(´・ω・`)/~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする