車酔いや… | ジャックオールロックのブログ

車酔いや…

今日は新人に運転を任して俺は後部座席でふんぞり反って新人君を監督してますわぃヾ(〃^∇^)ノ しかしながら眠気と久しぶりの車酔いでちょっと気分悪いでやんす。はぁ~ また後程(´・ω・`)/~~