初秋(* ̄∇ ̄)ノ | ジャックオールロックのブログ

初秋(* ̄∇ ̄)ノ

皆さん秋がやってきました~!
いかがお過ごしでしょうか?
秋の夜長にはやっぱ読書が風情でいいですな~
窓を開けると外から鈴虫の鳴く音が聞こえてきますねぇ

そうそう、思い返すとここ一年で50冊ほど読破してました。

まぁ今は書くことのほうが多くなってきてますが…(v^ー°)

さてさて、引っ越し先も決まり車も買って、退職届も提出してようやく気持ちも落ち着いてきたところです

まぁあとは残された勤務をいつも通りこなして、芸術の秋を楽しみたいと思います。