発射 | ジャックオールロックのブログ

発射

北朝鮮発射しやがったな・・・6発のミサイル。日本海に着弾だとさ。ったくアブねぇーこと考えてるわ。北朝鮮の意図がよくわからねぇし。
とはいえど、昔の日本も今の北朝鮮と似たような道を歩んできた訳だよな・・・かといって時間が解決できるとは思えん。もしそうなら相当先の話。
しかし、日本のお上はなに優雅に赤絨毯歩いてるんだよっ!かつての大日本帝国も、大のほほん帝国だわ!
とにかく、対処が遅い。こういったリスク管理は重要だと思うがな。。。
減給処分だ!民間企業なら戦力外通知で解雇だ!