帰路についてwww | ジャックオールロックのブログ

帰路についてwww

とりあえず、仕事を終えて友達と飯くって帰ってきた~。一日の始まりと終わりってのは一体どこからどこまでなんだと思う?
一日の有効期限てのは24時間だよなぁ。(´-`) ンー当然!ww でも使い方は人それぞれだし、口出す権利もないが・・・。最近考えるのは、その24時間てのは毎日長さが変わるって事w 時間の感覚てやつ。この年になって思春期みてぇにグルグル回る答えのない問いで悩んで。。。最終的にベッドで撃沈してることが多い。
考えごとの多い青年である。。。まだまだ俺も青いなw
・・・まぁここでウダウダ書くのもシャクだから、続きはまた今度www