(。・ω・)ノ゛いよう! | ジャックオールロックのブログ

(。・ω・)ノ゛いよう!

de773cd5.jpg俺の前に道は無い。
俺らは強いて言えば開拓者だな。(-_☆)V
俺らの後ろに道ができる。 でも道の開拓に疲れちまったらとりあえず、出来上がった道振り返ってみる。
んでもって今までの軌跡とこれからの奇跡を信じるしかねぇ。
俺ら生身の人間だしダルくなったりめんどくせぇて思ったりすること多々あるだろうけど(´Д`)、 そんなときはやっぱり気楽に喜楽に生きてぇな☆
そんくらいラフでイージーに行くほうが案外上手くし…(-_☆)V
今日で5月も終わり、月末は何かと事務処理が増えてヘビーだけど 明日休みなんで頑張ってみまぁす( ゜3゜)ノSEE YOU!!