蚊
昨日は蚊が非常にウザかったわぁ( ̄▽ ̄;) なんでヤツは耳の周りにくるわけよ?! しかもよりによって睡魔のイザナイをうける瞬間に… 今回の投稿は、暗闇での蚊との激闘の巻だ┐('~`;)┌…ちいせぇ俺。
σ(^_^;)?
しかもいきなり最終章に持ち込んでやったわ!
部屋の電気付けて地上にはたきおとしてやった!!
成仏せよ…
が、しかし…俺の体に4つほど闘いの傷跡が…何てこった!ムヒがねぇヾ(¬。¬ )キンカンもねぇ 蚊のお陰で真夜中に一人エキサイトしちまったわ
(""`д´)ゞ
蚊…乙!
自由気ままに飛んだあげく血を吸うなんて… 羽のあるやつの風上にもおけん! 俺に はベープマットて地雷を仕込む能力が有るからよ! 最終手段はキンチョールて毒ガスでアーメンしてくれるわぁ!覚えとけ!夏の天敵( ̄ー+ ̄)
σ(^_^;)?
しかもいきなり最終章に持ち込んでやったわ!
部屋の電気付けて地上にはたきおとしてやった!!
成仏せよ…
が、しかし…俺の体に4つほど闘いの傷跡が…何てこった!ムヒがねぇヾ(¬。¬ )キンカンもねぇ 蚊のお陰で真夜中に一人エキサイトしちまったわ
(""`д´)ゞ
蚊…乙!
自由気ままに飛んだあげく血を吸うなんて… 羽のあるやつの風上にもおけん! 俺に はベープマットて地雷を仕込む能力が有るからよ! 最終手段はキンチョールて毒ガスでアーメンしてくれるわぁ!覚えとけ!夏の天敵( ̄ー+ ̄)