ニート討伐! | ジャックオールロックのブログ

ニート討伐!

少子化×税収減×老人飽和、なんつーか… 切ねぇ現代劣語を並べてみたが…かつては黄金の国ジパングも危機的状況やな(;'o')m
日本脱走大作戦せなW
バブルもっかいくるべ… そのあと経済崩壊か… ダーティな話に目を伏せてる時間も無さそうだ、かといってコレと言った突破口も見当たらない…
( ̄▽ ̄;)個々は無力やな。でもまぁ、とりあえず自分の身の周りからやる(-_☆)V
ニートちゃんと廃人君は自分ばっかりチェキっちゃいけないぜ。