携帯死す(;><) | ジャックオールロックのブログ

携帯死す(;><)

携帯壊れましたよ(;><)まぁ前からボタンが聞かなかったりスライド部分が動きづらかったりと、朝おきたら逝ってました。アラームならねぇしwww

んでもって新しくできた電気屋さんに駆け込み携帯変えましたw

やばす!超かっこいいwwブラック携帯w
質感といい、イルミネーションといい、個人的に派手な携帯はNGなんでシックな風合いとデザインで一目ぼれしますたわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

即買いですぃwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日は携帯とにらめっこw
楽譜とにらめっこで、一日自分のためだけに過ごしましたw

そそ、家できてきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家w

でかす!!

外壁も現代はユニット式なんであっという間に外観ができてるやんけw
はやくすみてぇええええぞおおおおおおw

とにかく今の暮らしはストレスだらけw
アパート狭す!

( ´ー`)フゥー...