タイトル無し | ジャックオールロックのブログ

タイトル無し

4a11f721.jpg放置してたこのブログも、意外に皆見に来てくれるんだなぁ…

ありがとうございます。

すいません なんか身の周りがゴタゴタしてて思うように事が運びません。


妙な焦燥感と喪失感を味ってます。

大好きなウイスキーを味わおうにも、ただただ虚しく匂いだけが独りの部屋を漂っています。


一冊の本を読みました。

そこにはこう書いてあります。

『もし、「明日」が無限にあるわけではないとしても今と同じような今日を生きますか?』


思えば

僕の人生は

あの瞬間に終わり


そして

始まった。


僕の新たな人生の章はこれから始まる。





もう少し見守って下さい。