日本の風景
写真に電線とか電柱とか写ってるとなんか日本て感じするわな~W欧米ヨーロッパ諸国のほとんどの国は電線て地面の中を通ってるからね。
ローマは一日にしてならず。
美を追求したり維持するのは時間と労力と金が掛るとさ…。
まぁダイエットとか老化防止も同じ様な事が言えるなぁ。
まぁ街の景観を損ねてはイカンという美意識が海外では昔からあったようだな。
日本の街は上を見上げれば電線だらけwww
でもワリと好きだね。 シルエットが 送電線とか迫力あるしv(・∀・*)
日本は戦後の高度成長期とやらで景観なんて二の次。送電の方法に関して無頓着だったんだろーねぇ。
軍鑑島いきてーなぁ…
写真とりてぇ
皆知ってるかな?
軍鑑島についてはまた次回ね☆