´ω`)ノ こんぬづわ | ジャックオールロックのブログ

´ω`)ノ こんぬづわ

寒い日が続きますねw
暖冬とは言えど今日は寒かったですね(´ε`;)ウーン…

今日は若干遠方まで取材に行ってきました。・・・二日連続ですが(;・∀・)
腰いたす!!!!!!!!!!!!

ようやく、物を撮れるようになってきました(^∀^ヾ|ヘケケ
風景に演出はほとんどいらないけど、料理は演出に重点を置くわけで( ´ー`)フゥー...
なんとなくわかってきた今日この頃w

風邪引いてませんか?

帰社する途中あまりに眠すぎて、カインズホームで爆睡してしまいましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

事故るよりいいよな??ww(ノ´∀`*)

とにもかくにも、金曜日はインタビューアになって新企画を成功させたいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
馬鹿胃がいテェええYO!"

まぁ何とかしてみせます(゚Д゚)ノ ァィ

ではみなさまごきげんよう!( ´・ω・`)ノ~バイバイ