´ω`)ノ こんぬづわ
寒い日が続きますねw
暖冬とは言えど今日は寒かったですね(´ε`;)ウーン…
今日は若干遠方まで取材に行ってきました。・・・二日連続ですが(;・∀・)
腰いたす!!!!!!!!!!!!
ようやく、物を撮れるようになってきました(^∀^ヾ|ヘケケ
風景に演出はほとんどいらないけど、料理は演出に重点を置くわけで( ´ー`)フゥー...
なんとなくわかってきた今日この頃w
風邪引いてませんか?
帰社する途中あまりに眠すぎて、カインズホームで爆睡してしまいましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
事故るよりいいよな??ww(ノ´∀`*)
とにもかくにも、金曜日はインタビューアになって新企画を成功させたいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
馬鹿胃がいテェええYO!"
まぁ何とかしてみせます(゚Д゚)ノ ァィ
ではみなさまごきげんよう!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
暖冬とは言えど今日は寒かったですね(´ε`;)ウーン…
今日は若干遠方まで取材に行ってきました。・・・二日連続ですが(;・∀・)
腰いたす!!!!!!!!!!!!
ようやく、物を撮れるようになってきました(^∀^ヾ|ヘケケ
風景に演出はほとんどいらないけど、料理は演出に重点を置くわけで( ´ー`)フゥー...
なんとなくわかってきた今日この頃w
風邪引いてませんか?
帰社する途中あまりに眠すぎて、カインズホームで爆睡してしまいましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
事故るよりいいよな??ww(ノ´∀`*)
とにもかくにも、金曜日はインタビューアになって新企画を成功させたいと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
馬鹿胃がいテェええYO!"
まぁ何とかしてみせます(゚Д゚)ノ ァィ
ではみなさまごきげんよう!( ´・ω・`)ノ~バイバイ