初仕事☆ | ジャックオールロックのブログ

初仕事☆

今年初めての仕事…眠い(´д⊂)‥
社内全体がまだ休み惚けしてるせいか、緩やかな立ち上がりで会議が始まった。
とりあえず今日は新年の挨拶を含めたクライアント回り(・・A;)

まだ休みのところが多くて不発つづき(*`Д´)ノ!!!
で、今昼休み( ・∇・)

寝不足で胃が気持悪(;>_<;)

まぁ午後も頑張りましょうp(^-^)q