初仕事☆
今年初めての仕事…眠い(´д⊂)‥
社内全体がまだ休み惚けしてるせいか、緩やかな立ち上がりで会議が始まった。
とりあえず今日は新年の挨拶を含めたクライアント回り(・・A;)
まだ休みのところが多くて不発つづき(*`Д´)ノ!!!
で、今昼休み( ・∇・)
寝不足で胃が気持悪(;>_<;)
まぁ午後も頑張りましょうp(^-^)q
社内全体がまだ休み惚けしてるせいか、緩やかな立ち上がりで会議が始まった。
とりあえず今日は新年の挨拶を含めたクライアント回り(・・A;)
まだ休みのところが多くて不発つづき(*`Д´)ノ!!!
で、今昼休み( ・∇・)
寝不足で胃が気持悪(;>_<;)
まぁ午後も頑張りましょうp(^-^)q