おいーーすw
先日のUPかなり、哀愁ーるな気分を漂わしてしまったんで…気を取り直していきます。
俺は今年で26歳、、、世間から見りゃまぁ大人て言われる世代じゃ。もちろんまだまだ知識も教養も足らん。発展途上じゃ。発展途上には危険がつき物だ。未熟者の俺は理想と現実味の格差と苦さに顔を渋らせてヒーコラヒーコラバヒンバヒンしてます。
偏った知識と偏った食生活が、心と体を少しずつ蝕んでいって、いずれは「私に清き一票を!!!」って馬鹿のひとつ覚えみたいに叫んでる単なるおっさんに成りかねないわけだ。こいつあ、まずい、broken heartする前にbrake heart しなけりゃいかん!
そもそも、なんだあのおっさん達はよぉ、俺から言わせりゃ奴等もスピリット無き自己中だ! 国会議員のバッジなんて金の宝飾いらね!国民の代表なら代表者らしく誠実に振舞え、それが礼儀だろーが!おれはガキのころ選挙車に轢かれそうになったんだ。ウグイス嬢が見てみぬ振りしてた…。
おれはこんな傍観者的な無神経さに子供ながらにあきれたぜw
俺は今年で26歳、、、世間から見りゃまぁ大人て言われる世代じゃ。もちろんまだまだ知識も教養も足らん。発展途上じゃ。発展途上には危険がつき物だ。未熟者の俺は理想と現実味の格差と苦さに顔を渋らせてヒーコラヒーコラバヒンバヒンしてます。
偏った知識と偏った食生活が、心と体を少しずつ蝕んでいって、いずれは「私に清き一票を!!!」って馬鹿のひとつ覚えみたいに叫んでる単なるおっさんに成りかねないわけだ。こいつあ、まずい、broken heartする前にbrake heart しなけりゃいかん!
そもそも、なんだあのおっさん達はよぉ、俺から言わせりゃ奴等もスピリット無き自己中だ! 国会議員のバッジなんて金の宝飾いらね!国民の代表なら代表者らしく誠実に振舞え、それが礼儀だろーが!おれはガキのころ選挙車に轢かれそうになったんだ。ウグイス嬢が見てみぬ振りしてた…。
おれはこんな傍観者的な無神経さに子供ながらにあきれたぜw