梅雨に突入…(;´д`) | ジャックオールロックのブログ

梅雨に突入…(;´д`)

俺の春は桜咲き散るじゃなく花粉舞い散るのイメージじゃ…そうそう、わたくし重度の花粉症(;_;) 今年は良かったけどね~!まぁ季節は廻りそろそろ夏wだな~ ぐぉ~! 夏の匂いが風にのって漂ってきたわい!!
あの匂い好きだね(*δ,δ)σ 焼けたアスファルトと埃が混じったにわか雨の後の風www まぁとにかく季節の変わり目だし皆風邪には気を付けないと駄目だよ(≧ω≦)b オーケィ?
みんなはどの季節がすき??