暴走しちゃいましたぁ(..) | ジャックオールロックのブログ

暴走しちゃいましたぁ(..)

1fff95a6.jpg乙!(-_☆)V 皆調子はどう? 昨夜の投稿かなり暴走気味。(*≧m≦*)
はぁ~なんつぅか、今のご時世、情報量がめっちゃ多くて、翻弄されたり、感化されたりして情報に振り回されがちっすねぇ(-_ゞ 俺もその内の一人だが…。笑いも涙も怒りもリアルの方が自然と少なくなってきてる事実( ̄m ̄")
眼で見たものしか信じないとかめっちゃ堅い頭はどうかと思うが…けして鵜呑みにしちゃいけないなと思うわぁ(*^▽^)/★*☆♪
皆のCPUにまかせる!
とにかく周りばかり気にするのはいかんね、この画像みたいに行く先がピンぼけしちまう(""`д´)ゞ

いろんな意味で皆に尊敬と敬意を払います。サンクス(*^ー^)ノ♪
と最近思う蒼き青年でした~。( ̄w ̄)