明日から・・・。
明日からどうやら天気が崩れるみたいですな。ああぁ~冬の雨は寒いぜええ;;
うーん、明日は仕事で撮影が入ってるんですわ。しかも、野外撮影。。。延期かな、強行かな・・・どうなんだろ。
更に更に、あさってから取材が盛りだくさんです。カメラマンとして徹する日々になりそうです。。。^^;
ではまたねんw
うーん、明日は仕事で撮影が入ってるんですわ。しかも、野外撮影。。。延期かな、強行かな・・・どうなんだろ。
更に更に、あさってから取材が盛りだくさんです。カメラマンとして徹する日々になりそうです。。。^^;
ではまたねんw